blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< 電気・ガス代節約〜南部鉄〜 | main | 映画〜おくりびと〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
秋の京都旅行
JUGEMテーマ:旅行

高校時代の友人グループ総勢6人で、

秋の京都旅行を計画しています

みんな、子育ても少しひと段落、旦那様・子供をおいての、

初めての旅行です

9月の大型連休ではなく、たぶん11月頃になると思います。

京都かー、私、京都があまりなじみなくて、


どんな所がおすすめなのかわからないんですが、

いいところ、たくさんありますよねきっと

ちょうど、紅葉のシーズンでもあると思うので、

楽しみにしています

旅の検索と言えば、
じゃらんnet

今回も、

じゃらんnetで、お宿検索してみようと思います。

実はじゃらんの本も好きなんです。

見ているだけで、楽しくなります

でも毎月買うのも、もったいないので、、、

じゃらんnetだとその点、いつでもタダで見られるのがウレシイところ

いいお宿が見つかるといいなぁ

エコライフなブログがいっぱいLet’s click

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

| sanpo-iko | レジャー | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/83
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ