blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< ウシシ〜 | main | 9月の大型連休の予定は >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
投資信託って
JUGEMテーマ:資産運用

日経平均が、順調に上昇してますね

残念ながら、プチ投資・株のほうは、今何も持っていません。

先週、手放してから、次が買えずにいます、、、

少しずつでも、わずかな資産を増やしていきたいのですが。 

株投資のほかに、投資信託なるものも気になります。

でも、投資信託っていろいろあってよくわかりません。

なので、まずは資料請求でしょうか

セゾン投信なら月々5000円から始める長期投資ができるよう。


定期積立プランというのがあるようです。

積立貯金のような感じで、増やしていけるのかな?

とりあえず、資料請求


応援クリックお願いします〜 にほんブログ村 自営業の主婦
                                     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村
楽しいブログがいっぱい人気ブログランキング
| sanpo-iko | 財形 | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/68
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ