blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< 2000円分ポイントが付くドライバーズカード | main | 家計に重くのしかかる保険 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
美白スキンケア
JUGEMテーマ:美白!

先日、取り寄せてみた、美白基礎化粧品

三省製薬という、製薬会社の化粧品、

しばらく使っています。

 

三省製薬のデルメッド というおためしセットなんですが、

ホワイトニングローション 36ml

ホワイトニングエッセンス 12ml

ホワイトニングミルク 12ml

モイストUVベイス 数回分

内容はこれだけついていて

5,600円相当が1,575円でした。

さて、使い心地ですが、

ホワイトニングローション、無色、無香です。

香りがだめな方にはいいかもしれません。

直接手のひらにのせてつけていますが、

すぐに肌に吸収していく感じで、なかなかgood

次にホワイトニングエッセンスをつけるのですが、


こちらも無色で、ジェル状で、とても浸透しやすいのが特徴。

これら2つをつけた次点で、かなり肌はモチモチしています

夏ならこれだけでも充分なくらい。

最後にホワイトニングミルク、ワンプッシュで小豆ほどの量が出ますが、

少量でもすごくしっとり、もっちりする感じ。

肌に充分な水分と栄養が補給されました!という使い心地です

ホワイトニングなので、ずっと使うとくすみなんかにもいいんでしょうね。

1575円で試せるので、ぜひ使い心地を試してみてください


シミでお悩みの方→デルメッドをチェック



応援クリックお願いします〜 にほんブログ村 自営業の主婦
                                     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村
楽しいブログがいっぱい人気ブログランキングへ
| sanpo-iko | コスメおためし | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/58
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ