blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< さぬきうどん | main | 仕込み中の株 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
家庭菜園で節約
JUGEMテーマ:家庭菜園

今日、友達が家庭菜園で収穫した、ししとうをくれました。

ゴーヤも収穫時期なので、来週くれるとの事、楽しみ

家庭菜園、はやってますよね〜

さて、我が家の実家の庭をかりて、作ったじゃがいも。

今日、最後のじゃがいもを、肉じゃがにして食べました


ほくほくしていて、おいしかったですよ

もう一品は、キャベツとえのきをゆでて、梅とだし、しょうゆで味付けしたもの。

日々、節約メニューが続きます。

最近、体重が減りつつあります。

食べすぎないように気をつけているのですが、

この節約メニューがきいてるのか・・・


応援クリックお願いします〜 にほんブログ村 節約料理 シンプルライフ

楽しいブログがいっぱい人気ブログランキングへ


評価:
藤田 智
¥ 1,680
コメント:家庭菜園をはじめましょう♪
Amazonおすすめ度:

| sanpo-iko | 家庭菜園 | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/33
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ