blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< 土用の丑の日 | main | 皆既日食 あいにくの曇り空 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
グラスオール トライアルセット
JUGEMテーマ:美白!

先日、注文していた、グラスオールのトライアルセットが届きました〜

早速、開封してみましたが、、、

思っていたより、大きめです。

ちなみに、

ホワイトニングエッセンスローション<薬用ローション状美白美容液> 40ml

ホワイトニングコンク<薬用美白美容液> 20ml

スキンケアUVプロテクター<日焼け止め・化粧下地> 5g

が入ってました。

 



早速、使ってみました。

はじめに、薬用ホワイトニングローション、これがいわゆる化粧水のようですが、

ローション状美容液とあるので、結構期待できます

手にとってみて、まずほのかにいい香りがします。

そして、顔につけてみると、、、しみ込む〜、とっても肌になじみやすい

なんでも、この化粧品に入っているシャンパン酵母エキスというのが、

肌にすばやくなじみ、高い保湿効果をもたらすことが、研究結果でわかったそうです。

へぇ〜

次の美白美容液ですが、これは意外にも透明ジェル状でした。

白いのを想像してたのですが、、、これも肌にすーっと入ってきました

ダブルで美白美容液という感じですから、効果に期待できるのでしょうか。

この夏、少しでも美白効果あがるといいなぁ

最後に日焼け止め化粧下地をつけました。

これはクリーム状でしっかりとつきます。

でも、全く白浮きしてこないです!

あとはいつもどおりに化粧したところ、

化粧ののりが違う!ファンデーションがしっかりとついてる

グラスオール、結構いいです

すごく、得した気分

2週間分、使うのが楽しみです

トライアルセットはこちらから




応援クリックお願いします〜
    ↓
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 


こちらにも参加してます

楽しいブログがいっぱい→人気ブログランキングへ
| sanpo-iko | コスメおためし | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/27
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ