blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< あけまして… | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
強気相場??



にほんブログ村 女性投資家のつぶやき


今日は日経平均、かなり上昇しましたね

なんだか、強気相場でしょうか??

わたしの保有する、三井住友フィナンシャルの株も、

今日は大きく上げました

現在、3,020円で、含み益は23,600円です。

うーん、これからどうでしょうか

チャートを見ると3,000円の壁は越えつつあり、

3,300円あたりを越えてくると、

さらに3,500円位まではいきそうな気もしますが… 

でもよくばると失速しそうだし

3,100円あたりで指値して手堅くいこうかとも思っています。

ウワサでは今年、日本株はかなり上がるとも

どうなんでしょうか

主婦のつぶやきが見られます⇒にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村


世の女性も投資の勉強してます。⇒にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村


人気ブログランキングへ←クリックしてね

| sanpo-iko | 株・FXの勉強 | 20:17 | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - | pookmark |
コメント
塩漬け株をたくさんホールド中で、往生しております。
| トシオ | 2010/01/29 1:20 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/29 11:21 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 11:16 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/10 12:06 PM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/n-ell6z/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 10:15 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 9:20 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/pmlfcey/
| ぴろゆき | 2010/02/20 12:22 PM |

はじめまして、 アンと申します。

株はこれから 始めようと思ってあちこち

覗かせていただいています。

頑張ってみえますね〜

応援しています!
| アン | 2010/04/01 9:09 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://l4fzpps.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 3:02 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://c9gwzto.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 9:36 AM |

http://y319j-o.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 1:57 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://ofm-jvf.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/16 8:12 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://dz0up7r.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 9:21 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://wu8667l.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 12:02 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://q5wv5x0.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 8:56 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://whvfk9a.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 10:40 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://fsb9u47.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 5:15 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://l1x317v.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/21 4:48 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://kwm2fe7.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/25 8:43 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://giw-kei.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 2:05 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://t3cjgz4.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 2:58 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://d-ghsr1.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 11:43 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://1o3h5r6.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 4:08 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-mo4lu4.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/03 12:54 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://n0t81mw.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 8:44 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://pnuq3md.less.g-killing.net/pnuq3md/
| ちんたまん | 2010/12/04 9:47 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://-daz0a2.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 2:09 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://fc321jm.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 7:42 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://iclks63.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 1:50 AM |

コレまじぱねェわ…
http://jlj8bl2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 3:10 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://zeb365l.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 6:07 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://skh5qsp.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 2:46 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://at2-8it.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 2:42 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/180
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ