blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< 薄商いで為替相場の動きに注意 | main | クリスマスももう終わり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お年玉の相場



にほんブログ村 女性投資家のつぶやき


明日はクリスマス

クリスマスが過ぎるともうお正月です。

一年、早いですねー

お正月に、甥っ子、姪っ子にお年玉を用意しないといけません

懐具合も寒いご時世ですが、お年玉を節約するわけにもいきませんよね…

お年玉の相場を調べてみると、、、


赤ちゃんから保育園児 幼稚園児なら ¥500

小学校1〜3年 ¥1,000 小学4〜6年 ¥3,000

中学1〜3年は¥5,000 

高校1〜3年なら ¥10,000 

高校生くらいまでで 良いと思いますが、大学生だったとしても

5000円から 1万円位。 


だそうです。

お年玉をあげる人数が多いと、結構家計を圧迫しますねー


さて、為替相場ですが、

ドル・円は91円台と円安へ進んでいます。

オーストラリア・円は80円台とあまりかわりありません。

最近、わりと激しい動きをするので、

次に大きく円高に動いたときが、仕込むチャンスです




今、
マネーパートナーズで口座開設すると

口座開設して、口座に10万円を入れるだけ!で

5,000円がもらえるキャンペーン中


口座開設には一切お金は要りません!





円高の間に、外貨を買おう!外貨貯金よりFXがおすすめ!

おすすめのFX会社の


マネーパートナーズ(公式) はお客様のご資金は信託保全で守ります。


≪手数料ゼロ≫のFX取引。




詳しくはこちらをクリックして、まずは5000円ゲットして下さい▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




主婦のつぶやきが見られます⇒にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村


世の女性も投資の勉強してます。⇒にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村


人気ブログランキングへ←クリックしてね

| sanpo-iko | 財形 | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/177
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ