blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< 冬のボーナスランキング! | main | お台場大型アウトレット >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ボーナスをどう増やすか?

ボーナスの使い道、「貯蓄」と考えていますか?

貯金をする人はきっと多いと思いますが、普通の定期貯金をしてもちっとも増えません。。

円高に振れいている今、

少しずつ外貨を買っていくのはどうでしょうか?

ドル円に関して言えば、今88円あたりですが、

長い目で見て、88円はまずまずの円高水準だと思います。

相場はちょっと考えているうちにあっという間に変わっていきます。

あー、80円台の時に少しでもドル円を買っておけばよかったーー、

なんて思ってしまわないように、準備を急がないといけません。



1000通貨から外貨を買っていけて、

しかも今、口座開設するとおこずかいももらえるのは、


1千円からFX取引できる、伊藤忠グループ・FXプライム と、


おこづかい外貨投資キャンペーン外為どっとコムです。


どちらも最大手のFX業者で、信託保全もされるので安心できる業者です。

まずは、

伊藤忠グループ・FXプライム
で口座開設して2000円をゲット!、

外為どっとコムで口座開設して5000円をゲット!

とりあえず、2社とも口座開設して、使いやすそうな方を選んでもいいし、

両方の口座でコツコツ、安値の外貨を買っていくのもありです!


▼▼口座開設は下のバナーをクリック▼▼





主婦のつぶやきが見られます⇒にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村


世の女性も投資の勉強してます。⇒にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村


人気ブログランキングへ←クリックしてね


| sanpo-iko | 財形 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/172
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ