blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< 人のように寝る犬 | main | 住宅ローン返済猶予(モラトリアム)の罠 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
週末高速1000円、鞆の浦へ!
JUGEMテーマ:ドライブ

行楽シーズンですねー。

我が家も久しぶりに今週末、

高速1000円を使ってどこかへドライブ旅行に行こうかと計画中

今、候補にあがっているのは、広島です。

先日、瀬戸内海の景勝地「鞆(とも)の浦」(広島県福山市)、

埋め立て架橋事業をめぐってのニュースがありましたが、

その鞆の浦へ行ってみたいのです

ニュースがあったので、観光客が増えているのでしょうか?

ばかごみかもしれないので、ちょっと下調べしてからですが・・・

これまで広島は通過するだけで、ゆっくり観光したことがないので、

一度行ってみたかったのです



京阪神・名古屋発1000円ドライブ
 
京阪神・名古屋発1000円ドライブ(part 2

いろんなドライブ本が出ています。

旅の計画に役立ちそうですね



〜たくさんの主婦のつぶやきが見れます〜
▼▼▼クリックお願いします▼▼▼



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村 にほんブログ村

人気ブログランキングへ←クリックしてね


| sanpo-iko | 旅行 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/143
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ