blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< どうなる?たばこ増税 | main | 年間45万円も生命保険に… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
糖尿病予備軍?
JUGEMテーマ:糖尿病

先月、夫婦で健康診断を受診。

血液検査などの結果が届きました。

二人ともHbA1c(ヘモグロビン??)が、

正常値よりわずかですがオーバーしていました 

初めてのオーバー、夫婦そろってということは、

普段の食生活に問題ありなのかな。。。

結果がきてからは、料理の時、砂糖を少なめに味付けしています。

糖尿病になりたくないですもんね



糖尿病が疑わしい人、糖尿病になりそうな人、必見です

将来糖尿病になる可能性があるかを未然に調べ、

糖尿病を予防することができる、なんと無料健康診断があります


▼▼詳しくはこちらから▼▼






〜たくさんの主婦のつぶやきが見れます〜
▼▼▼クリックお願いします▼▼▼

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| sanpo-iko | 日々のこと | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/135
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ