blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< この冬の必須アイテム… | main | どうなる?たばこ増税 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
のりピー、初公判の涙…

のりピーこと酒井法子の初公判、すごい傍聴希望の列だったんですね。

新聞やニュースを見ると、

本人はすごく反省しているように感じます

仕事のプレッシャーや疲れなどから解放されたいという気持ちもあったみたいで。

覚せい剤は絶対いけないことですが、

のりピーは立ち直れるのではないかな、と期待します。

今後は介護の勉強をして、病気のお母さんを介護したいと言ってるそうで、、、

早く立ち直って、そうできるといいですね

マスコミも、もう必要以上に書きたてないであげてほしいです



〜たくさんの主婦のつぶやきが見れます〜
▼▼▼クリックお願いします▼▼▼


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| sanpo-iko | 日々のこと | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/133
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ