blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< たまります… | main | この冬の必須アイテム… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
加古川ヤマトヤシキ 浜名湖 鰻の「清白」
JUGEMテーマ:

父のかかりつけの病院から呼び出しがあり、

何を言われるのか不安に思いながら、病院へいってきました。

結論は、生活を改善するようにという注意

お酒の飲みすぎと処方された薬を飲まないことと、

不規則な食事の摂り方、このまま続けると

本当に病気、痴呆になるよって事を言われました。。

毎日の食事は大切ですもんね。

食べることに無頓着な父なので、食事の大切さなんて

全然考えてません。

母がもういないので仕方ない面もありますが、

乱れた生活が少しひどすぎるようです。

今後どう改善していくかなのですが、、、

とりあえずは、少しほっとしたのもあり、

帰りに鰻を食べて帰りました



加古川ヤマトヤシキ7階にあるうなぎやの清白というお店。

せいろ蒸しのうなぎです。

ふんわりしていてとってもgoodです


さぁ、これから父の生活改善です



〜たくさんの主婦のつぶやきが見れます〜
▼▼▼クリックお願いします▼▼▼


 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| sanpo-iko | 日々のこと | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/131
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ