blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。
<< お医者さんから呼び出し | main | 国民7人に1人が貧困? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
米ぬか美人!!


今朝の新聞の折り込みチラシに

リピ率82.7%の潤いコスメの、米ぬか美人トライアルセットがありました。

そういえばネットでもトライアルセットが買えたはずと思い…

▼▼こちらです▼▼




『お試しコスメ+トートバッグ』 1,890円





5人中4人リピートするコスメ!といわれる米ぬか美人ですが

ネットから注文するトライアルセットには

なんと化粧水本体1本とトートバック付きなのです


秋になり、めちゃくちゃ肌の乾燥を感じ、

お肌にたっぷり入りこむような化粧水がほしい〜季節となりましたので、

この
米ぬか美人トライアルセット、試してみたいと思います


〜たくさんの主婦のつぶやきが見れます〜
▼▼▼クリックお願いします▼▼▼

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
人気ブログランキングへ


| sanpo-iko | コスメおためし | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://giri-setuyaku.jugem.jp/trackback/128
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ