blog index

ギリギリ*節約生活

♪楽しく節約生活しましょ♪
年収激減!でギリギリやりくりする日々を、気ままに更新。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お台場大型アウトレット
JUGEMテーマ:アウトレット

 
大型アウトレット開業=東京・お台場に−森ビル 

不動産大手の森ビルは10日、子会社が東京・お台場で運営している商業施設「ヴィーナスフォート」内に、高級ブランド品を安く販売する店を集めた大型のアウトレット施設を11日開設すると発表した。東京23区内で大型アウトレット施設がオープンするのは初めて。

------------------------------------------------------------------------------------------------

関西では、三田プレミアムアウトレットが80店舗ほど増えて、

リニューアルオープンしましたね

まだ行ってないですが、年末までに一度見に行ってみたいと思ってます。

デフレの中、少し余裕のある家庭では、こういった

アウトレット店でのお買い物が増えるのかもしれませんねーー

我が家の場合は、、、もちろんウインドショッピングですよ。。



主婦のつぶやきが見られます⇒にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村


世の女性も投資の勉強してます。⇒にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村


人気ブログランキングへ←クリックしてね

| sanpo-iko | レジャー | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋の京都旅行
JUGEMテーマ:旅行

高校時代の友人グループ総勢6人で、

秋の京都旅行を計画しています

みんな、子育ても少しひと段落、旦那様・子供をおいての、

初めての旅行です

9月の大型連休ではなく、たぶん11月頃になると思います。

京都かー、私、京都があまりなじみなくて、


どんな所がおすすめなのかわからないんですが、

いいところ、たくさんありますよねきっと

ちょうど、紅葉のシーズンでもあると思うので、

楽しみにしています

旅の検索と言えば、
じゃらんnet

今回も、

じゃらんnetで、お宿検索してみようと思います。

実はじゃらんの本も好きなんです。

見ているだけで、楽しくなります

でも毎月買うのも、もったいないので、、、

じゃらんnetだとその点、いつでもタダで見られるのがウレシイところ

いいお宿が見つかるといいなぁ

エコライフなブログがいっぱいLet’s click

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

| sanpo-iko | レジャー | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
9月大型連休の予定
JUGEMテーマ:楽しい旅行★Happy Traveler

9月に入って、朝晩がまた涼しく感じます。

うちのわんこは、夏の暑い時は

リビングにベローっとのびてますが、

涼しくなってくると、

だんなのあぐらに座ってきます。

これが、我が家の秋の到来のシグナルです


さて、9月の連休、どっか旅行した〜い

本屋さんにいってじゃらんとか買って、

計画したりしたいです

あっ、でもじゃらんは本を買わなくても

ネットで検索、予約ができるのです

じゃらんネット

便利ですよね〜、本代が助かるし、、、

みなさんは、どんな連休の予定なのでしょうか?

エコライフなブログがいっぱいLet’s click

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
| sanpo-iko | レジャー | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ